プロに頼れば最短合格!ファイナンシャルプランナー(FP)の場合

突然ですが、自分一人の力でファイナンシャルプランナー(FP)の資格を取ろうとしていませんか?
できれば独学でやり遂げたいと思っていませんか?
もしそう思っているなら、考え直したほうがよいと思います。
企業の経営者クラスでも、自分の知らない知識を得るためにセミナーに参加したり、コンサルタントや顧問を迎えたりします。つまり、プロの力を借りて確実な成功を目指すわけです。

サイトの本題からはそれますが、少しお付き合いください。
わたしは、これまで自分の力でがんばったけれど失敗し、プロに頼って成功したことがいくつかあります。例をいくつか挙げてみます。

  • ①にきび
    市販のビタミン剤を飲んだり、塗り薬を使ったりしていましたが、効果は一時的なものでした。でも皮膚科に掛かって、ビタミンの注射を打ち、処方されたビタミン剤を飲んだら、きれいな肌になりました。市販の薬を買うよりも低料金です。医師の話を参考に入浴法も変えました。
  • ②ダイエット
    ダイエットは成功した人の方が少ないのではないかと思いますが、わたしもその一人でした。痩せる錠剤、痩せるウェア、痩せるドリンク、痩せる運動法、痩せる食事・・・、どれだけお金を使ったかわかりません。でも、30代になって代謝も落ちてしまって困り果て、初めてインドエステに行ってみました。すると、半年で50キロから45キロにまで減りました。自分では壁になっていた47キロを乗り越えることができました。8万円くらいかかりましたが、成功したので言うことなしです!
  • ③ファイナンシャルプランナー(FP)の資格
    これが一番最近成功したものですが、ファイナンシャルプランナー(FP)の資格に3ヶ月で合格しました。利用したプロは、フォーサイトです。にきびやダイエットの失敗経験から、ファイナンシャルプランナー(FP)の勉強は、はじめからプロを頼りました。

これらの他にも、ヨガ、料理、筋トレ等々、独学でもできるけどプロに教わってよかったことがたくさんあります。遠回りせずに自分の思いを遂げられるのです!このサイトでは、この中からファイナンシャルプランナー(FP)の成功体験を元に、ファイナンシャルプランナー(FP)の合格率と合格率アップ勉強法について解説します。頼ったプロは通信講座のフォーサイトです。

次のページへ >>


>>まず最短でFP資格を取る! おすすめ勉強法がコチラ!